軽くて扱いやすく自由なヘアスタイリングを

ヘアーアイロン

アイビルのコテの持つ基礎知識として、髪の毛を実際に挟んだ際の挟み心地の良さは抜群です。しっかり確実に挟まれている感覚があり、ヘアスタイリングをしやすく、立ち上がる際の温度の上がり方も速くてすぐに使うことができます。手にした際のフィット感も良く、マメ知識として知っておくと良いのは丈夫であるということ、長く愛用をしたいコテを探している人にもピッタリです。髪の毛にアイビルのコテで熱を加えることで、使用前よりも艶が出るようになります。巻き方次第で様々なアレンジができますので、柔らかな雰囲気にヘアスタイルを変えることも可能です。片手で持つにしても重すぎず軽さがあって、複雑すぎる構造があまり無いことから、長期的にベストな状態で使い続けることができます。

一定温度をキープして仕上がりも美しく

女性

スムーズに理想のヘアスタイルを叶えてくれるのがアイビルのコテであり、その仕組みはスイッチを入れて急速に加熱をされること、温度調節は100℃から190℃で出来ることです。高い加熱効率を誇るのは反応の素早いことから叶えられていることであり、マイカヒーター採用ですから均一な温度を保ちつつヘアスタイリングをすることができます。こうした仕組みから使用をできるので、一定な熱の伝わりでのスタイリングができるので、ムラのあるような仕上がりにはなりません。

美容師たちからも指示される高性能

女性

アイビルのコテが提供をしてくれるサービス内容としては、納得の高性能な仕様であり、髪の毛を自由自在にスタイリングができるということです。一度使うと使用感の良さや仕上がりの見事さから、リピートをする確率が高く、プロも愛用をするトングセラーのアイテムでもあります。高熱になるのでうっかり電源を切り忘れては大変ですが、アイビルのコテにはあらかじめ自動電源オフ機能が搭載されているので心配をする必要もありません。